只今「燃え尽き症候群」

疲れが抜けません、全国品評大会のため車で…愛知県豊橋まで片道6時間半、往復13時間は本当に堪えました。帰ってからはお尻が痛くまだ痛みは残っています。まあこれだけの時間車に乗って座っていたら痛くなっても当然、今回はかなり堪えています。成績ですが残念でした。当歳魚は前頭、つまり三等賞でした、全国大会なので三等でもいいのですが、やはりもっと上を狙っていたのでガッカリです。
昨年の大会は小さな魚が上がり、今後はそうなると言われていたのですが、蓋を開けるとでかいこと!たぶん洗面器に乗った中では私の魚が一番小さかったと思います。他の魚は私の倍はあったでしょう。また当歳魚は大きくなってしまいました。でも当歳魚の東大関いわゆる一番は素赤でこれは見事な良い魚でした。二歳は連れて行けませんでした。水替えした翌日が急激に冷え込み、少し調子を崩してしまい、無理をするのはやめました。そんな調子で今回は残念!帰ってから疲れと終わったことで、現在「燃え尽き症候群」になっています。
でもぼんやりしていられません。今週中に月刊金魚仲間の製作があります。今日は真面目に原稿を書いています。でもペースが上がらないのは仕方ないですね、頑張ります。