今日ようやく月刊・金魚仲間を納品

今年もあと僅か、忙しいばかりの毎日で温かいのか寒いのか分からない毎日を送っています。しかしやっと今日ようやく今年の目処が付きました。そして雨が降っていたことも気が付きました。昨夜は夜中3時まで…18日に月刊・金魚仲間を終え印刷所へ、それが今日納品され、サンミさんが取りに来てくれましたが、同時に今日の昼が原稿締め切りのカレンダーをやっていまして、本当に何とか間に合ってやれやれの今です。今日終わったカレンダーは土曜日に印刷が上がって受け取りです、またまたサンミさんは西脇市からトラックで走って受け取りに来ます。この2つが重なったためにこの10日間は無茶苦茶な忙しさ、夜の食事もほとんど外食ばかりでした。ともかく時間が足りませんでした。これで1〜2日少し休めてラストがわが社のB&Bの発行です。この1週間の夕食は今夜がすき家で牛丼サラダセット、昨日がカツやで豚かつ定食、一昨日が王将で餃子、その前がう〜んと忘れました。どちらにしても大したものはたべていませんので、今日の昼はサンミさんが「元気になるように」と焼き肉をご馳走になりました。
昨日のソフトバンク株の上場には驚きました。実は私も多少購入予定でした。野村證券が来てまして、抽選ではなく優先的に5千株まで回せるとのことで、そこまでは買えませんが、少しならと約束していました、しかし忙し過ぎて契約まで出来ず、締め切られてしまいました。残念でしたが、まあ仕方ないと思って昨日のの価格を見てビックリ!買わなかったのがラッキーだったかもしれません。正直通信障害などで評価を落としてましたので、絶対買うとは思っていなかったこともどこかにありました。
ランチュウは全て冬眠に入りました、その部分は暇が出来たのですが、やることがまだまだ残っています。28日の仕事納めまで何とか終わらせたいと思っています。今年はまだおせちの予約もしていません。いつもなら早得割引で注文しているのですが…私一人ならいらないのですが、やはり子供が帰ってきますので、最低限のことはしてやりたいと思っています。先日は年金支給日、それからは街は混雑、喫茶店は満員、食事に行っても満員、銀行に行けば年金を下ろしに来た人で行列、あ〜あしばらくはいつものペースが崩れてイライラの毎日です。