大雨になっています。

今朝から雨は降り続き、時折激しく降っています。小さな側溝から水が溢れトユからの雨水も勢い良くあふれ出しています。広島県は明け方に掛けてまだ降るようですが、被害が出なければ良いのですが…
今日ホームページの表紙を少しいらってみました。今度は各鳥を複数で写真にしましたので賑やかです。どうしても綺麗なブルーのコキン鳥を掲載したかった事もあります。
今日茨城県のヨーロッパ十姉妹の師匠から「ブラックグレーの♀送ったよ」の連絡を頂きました。以前からお願いしていたメスで楽しみです。今まで頂いたのとは全くの異血で何とか良い鳥を繁殖してお見せしたいと思います。明日の受取りが楽しみです。
多くの方からメールで女房のお見舞いの言葉を頂き有難う御座います。毎日3時間の点滴で僅かながら数値も下がり始めていますが、まだまだの状態でやはり少し長引きそうです。明日はクリームの羽衣を受け取りに来られます。来週はアキクサや羽衣等の発送が控えており忙しくなりそうです。明日は昼から晴れ間が覗くようで楽しみにしています。