2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

動物取扱い責任者の更新へ

朝夕はまだ寒さが残るものの、昼間の日差しは暖かく春の訪れを告げています。しかし朝の寒さはまだ厳しいのからんちゅうの産卵はまだありません。でもすでに2回目の選別を終えた稚魚がおりますので、今年は余裕綽々です。またこの稚魚が抜群です。昨年の日…

アキクサのハウスはハーレム状態

まだ寒いですね、毎朝が0度なららんちゅうたちもなかなか次を産んでくれません。私の体調はう〜んイマイチですかね、随分と良くはなりましたが、まだ完全に痛みが取れません。痛みを忘れたころに身体をねじったりして、ギャオッ‼と声が出る痛みに見舞われま…

まだ痛みは続いています。

少し暖かくなってきました。私の手術で多くの方から励ましのメールや電話を頂きありがとうございました。もうすっかり元気です…と言いたいのですが、依然として痛い毎日です。前回の日記で7日の検診で完治と書きましたがとんでもない話で、医者によれば痛み…

痛くて痛くて寝れません。

夕方雨が降りました。一雨ごとに春が近かずいてくるのです、三寒四温を繰り返しながら…今お腹が痛くてたまりません。火曜日に腹を切る手術をしまして、戻ってきましたが、左半分が腫れあがって痛いです。全身麻酔で午後1時半からの手術で目が覚めたのが午後…