2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

依然として体調不良

依然として体調不良です。18日に調子を崩してすでに11日間、昨日「これだけ飲めば治ります」と言ってもらった抗生物質のきつい薬も無くなりましたので、昨日再び診察を受けに…さらに4日分貰ってきました。2時間ほど寝たら息苦しくて目が覚める辛さや、鼻詰…

体調が最悪、夏風邪かな?

もううんざりの暑さ!毎日35度なら調子も狂ってしまいますが、私の体調も狂ってしまってアウト!最悪の状態です。3日前から夏の風邪になったのでしょうか絶不調です。熱は殆んどないのですが私は風邪を引くと喉の入り口当たりがただれるようになり、つばを…

お盆休みに入って

依然として毎日暑いですね、福山は連日の35度、暦の上では立秋なのですが、この暑さは秋も近寄せない勢いでまだまだ続きそうです。わが社も昨日からお盆休みに入りましたが、今年は16日からですので短い盆休みです。今日は昼過ぎに大阪の我が子から「今から…

暑い暑い!なにこの暑さ?

暑〜い暑〜い何なのでしょうこの暑さ!今日の福山市は36・4度の発表ですが、我が家の室温計は37度を超えておりました。古くなったクーラーもあまり効きが良くありません。先日から連日の暑さにいささか参っています。身体も何かしんどい感じですし、夜寝て…