2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都へ行きました。

早いものですね、もう2月も終わろうとしています。この3日短いだけで忙しいこと!ようやく今日月刊誌の締め切りに間に合いました。2月は逃げると言われる通りですね。この1週間も忙しかったですが、なんといっても21日土曜日の京都行きはくたびれました…

飲み会が続いて…

今日は金曜日、ようやく今週1週間が終わります。仕事はひと段落しましたがその間出来なかった用事がいろいろとあり、今週も結構忙しい週となりました。と言っても仕事と言うよりも飲み会が2回あったり人と会ったりで…月曜日は尾道へ行ってきました。例の元…

仕事すべて完了!カニ食べ放題

今日はまたまた寒いですね、風があるので感じる寒さはなおさらです。さて昨年からずっ〜と忙しくて前回の日記で頭が休まりません…と書いていましたが、昨日月刊らんちゅうが完成!納品してすべての仕事が完了いたしました。本当にやれやれです。ただ今日は他…

頭が休まりません。

今日は午後から強い風が吹き荒れています。気温も低く本当に寒い一日になっています。只今疲れがピークに達しています。昨日3か月ほどかかっていた某社のカタログが完成、ようやく引き渡しとなりました。そして今日が月刊・らんちゅうの締め切りです。もう…

寒い毎日が続きます。

あれよあれよと言う間に2月、1か月なんて訳ないですね、ともかくてんてこ舞いの1月でしたので…でも何とか仕事の方は順調にこなしています。土曜日には月刊誌のボート専門誌「B&B]が発刊、本日は某社からのカタログの制作が終了、最後の打ち合わせと校…