2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い!食欲がありすぎて

久しぶりの更新になってしまいました。ともかく忙しい毎日で夜に日記を…と思ってもウトウトと寝てしまいます。今日やっとわが社の月刊誌が終わりましたので、やっと時間が出来ました。ともかく昼はらんちゅうが忙しく夜は夜中に仕事ですので、まあ眠たいのは…

眠たくて仕方ありません。

暑くなったり寒くなったりなんだか変な陽気ですね、急激な温度変化に身体が付いていきません。それにしても眠いです、物凄く眠いです。らんちゅうの稚魚に最も手がかかる時期でともかく眠いです。朝の6時半や7時ごろと言えば大した早起きではありませんが…

アキクサに雛が孵って…

暑いですね,まだ5月なのに少し暑すぎます。関東では30度を超えるところがあり、なんだか良く分かりません。5月の連休は3〜5日に息子が帰ってきました。ただいろいろ予定があり、私と過ごす時間はほとんどありませんでした。それだけ成長したという事でし…

ミジンコを探し回って…

ゴールデンウイークに入っていますが、私はカレンダー通りの毎日です。子供も3日に帰って来るようですがすぐに5日には大阪へ戻るようです。私は体調がようやく戻ったので、仕事にらんちゅうにと頑張っていますが、でも以前のような絶好調宣言は出ません。…