2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らんちゅうハウスの改装!

昨日と今日の2日間かけてらんちゅうハウスの改装をしました。改装と言っても屋根と背後の波板を変えるのと鉄骨のペンキ塗りだけですが、結構時間は掛かりました。今回の改装は以前から段取りを考えており、7面の池のらんちゅうは全て外の池に移して冬眠さ…

神戸でバイキングを堪能

忙しい毎日ですが、久し振りに日記を書いています。なんでこんなに忙しいのか嫌になるほどです。先週は日曜日に西脇へ行ったことを書きましたが、その後も仕事や用事が一杯で、今日は少し疲れが出てうとうとです。水曜日は神戸へ行ってきました。月刊らんち…

らんちゅうを起こしました。

今日は朝からボケ〜としておりました。昨日は兵庫県の西脇市の企業のカタログ撮影で朝から出発、山陽道・中国道と約200キロを走りました。夕方までに撮った写真は500枚、途中からは風が強くなり小雨も降り出し悪い状態でしたが、何とか予定通り終了しました…

新年から忙しい毎日です。

年が明けてからなんだか忙しい毎日です。そしてアッと言う間に1週間が過ぎてしまいました。今月は月刊紙を2誌、他紙の原稿が3回分、さらに依頼されている会社のカタログの制作等々…今日も朝から午後まで打ち合わせでした。来週はカタログの写真撮影があり、3…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。朝目を覚ましカーテンを開けると庭は真っ白!らんちゅうの池はガチガチに凍っていました。雪の新年です。昨年は女房の喪中でしたので正月はありませんでしたが、今年はすでに明けています…