2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい年を迎えました。

新しい年を迎えました。私は喪中ですので新年のご挨拶は出来ませんが、皆様にとって良い年になることを祈っております。今日は午後から買い物に行って来ました。大型ショッピングセンターですが、お目当ては食料品のコーナー、でも何もかも高くて高くて!何…

一年が終わりました。

電源を入れますと珍しくPCが起動してくれましたので、日記を書くことにしました。正月明けには新しくPCを入れますので、暫くは運が良ければ動くこのXPで行きます。いよいよ今年も押し迫りました。あまり振り返りたくない今年でしたが、何と言っても女房が亡…

メリークリスマス!ですが

久し振りに沢山の内容の日記を書きましたが、保存をクリックした途端電源が落ちて再起動になってしまいました。先日からの症状が出て一生懸命書いた日記は一瞬で消えてしまいました。直ぐに先ほど書いたようにかけませんので、思い出して簡単に書きます。 メ…

パソコンが大変な事態に!

現在夜中の1時15分、仕事を続けています。少し休憩して日記を更新しています。少し疲れが出てきて眠くなっています。本当に寒い毎日ですね、我家の池には何度も薄氷が張っています。今仕事がピークで忙しいのですが、そんなときに何と何とPCがおかしくなっ…

大阪の夜は楽しく!

師走の寒さになっています。本当に寒い毎日、我家の庭の池には薄氷が張るようになって来ました。北風も冷たくもう外では何もすることが出来なくなっています。先週は忙しい…と書いていましたが本当にいそがしい1週間で疲れが出ています。 前半は飲み会が、…

今週は忙しい毎日

今日は朝から頑張って庭の大掃除をしていました。今、体の節々が痛くなり始めています。先日から垣根を刈り込み、多くの刈り枝や葉が出ましたのでその片付けと、数年前から庭の片隅に放置してある波板の始末などなど…私は廃棄するときには30キロの米袋を使い…

お参りのお客さんが…

早いものですね、もう12月になってしまいました。9月の10日からあれよあれよと言う間に月日が過ぎて…昨日は朝から3組のお客様がお参りに来ていただくことになり、予定していたことは取りやめて…、結局喪中のご挨拶を出しましたので、始めて知った方がおま…