2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

らんちゅう品評会の審査で西脇市へ

爽やかな秋九月のはずなのですが、まるで梅雨のような雨・雨・雨。もういささかうんざりですね、猛暑、そしていつまでも続く残暑、更に雨、おまけに次々と発生、接近して上陸する台風、予報を見ると来週もほとんどが雨マークでうんざりです。体の疲れが抜け…

久し振りの男子会を福山で

一気に涼しくなりました。台風も当初は広島県を含む中国地方に向かうコースが有力だったようですが、東に進路を取り何とか太平洋沿岸を進みましたので、広島県は一時的に強い雨が降りましたが、風はそれほども無く、無事に過ぎてくれました。一安心ですが今…

体重が元に戻って…

肉離れでご心配をおかけしました。お見舞いのメールなど頂きありがとうございました。まだ痛いですが、少しづつ痛みも弱くなってきています。もう普通に歩けるのですが、やはり痛みがあり知らない間に少し足を引きずっているようです。じっとしていたら痛み…

今度は痛みで最悪です。

朝夕が随分と涼しくなってきました。過ごしやすい毎日でようやく厳し過ぎたなうっともお別れが出来そうです。私の変な夏風邪も3週間、いや〜参りましたよ、完治しましたがまだ時々軽く咳込みが出ます。4日の日記に体調も良くなって…と書いていましたが、実…

何とか体調も良くなってきて…

体調不良でご心配をおかけしました。まだ快調とまではなりませんが一応調子が戻りつうあり、だいぶ楽になりました。それにしても本当に長い体調不良でした。まあ風邪なのでしょうが、タチが悪いのか私が年なのかわかりませんが、8月18日から約3週間近く、…