2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い!おまけに腕が腫れて痛くて

関東や近畿では木枯らし1号が吹いたようですが、こちらは木枯らしは吹いてはいないのですが寒いこと寒いこと、もう秋よりも初冬の感じ、急に寒くなったものですからなおさら寒さが身に沁みます。このまま冬になってしまうのでしょうか?昼間は温かかったの…

アキクサの雛が旅立ちです

前回の日記では「寒い寒い」と書き出していたのですが、今日は「暑い暑い」の書き出しです。これじゃ本当に調子が狂ってしまいますね、でも寒いよりは暑い方が好きですから…千客万来で忙しいと書きましたがその忙しさはまだ続いています。でも嬉しいことです…

千客万来!嬉しいことです。

寒いですね、どうこう言ってもまだ10月の中旬ですが本当に寒い毎日です。残暑がほとんどなかったわけですがそのはずで、9月に入って気温30度の日が一日も無かったようです。暑い時は狂ったように暑いのに、残暑どころか一気に秋へ…日本の四季も影が薄くなっ…

体調が最悪で仕事を…

寒くなりました。まだ10月の中旬ですが本格的な秋になってしまいました。昨日まで本当に忙しい毎日でしたが、ようやく原稿も終わりひと段落しています。でもこの1週間はきつかったです。と言うのは一番最後の仕上げでしんどい時に確か先週の水曜だったと思…

アキクサのルビノーのことばかり

朝はすっかり秋ですね、今朝は13度まで気温が下がり、知らない間に布団に丸まって寝ていました…が、午前7時前に携帯の呼び出し音が…ホンマに腹が立つ!大した用事でもないのに「起きているか思って」ですって…迷惑な話!私は暇人のようですが、原稿を書いた…