2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アキクサ・ルビノーに雛が…

毎日バタバタしていましたら、もう10日間も日記を更新していなかったことに気が付きました。まあ私の日記なんてたいして内容は無いのでどうでもいいのですが、少しは読んでくださる方もおられるようなので、頑張って書かなければいけませんね。寒かったり暑…

ご馳走続きです。

先ほど今夜の飲み会から帰ってきました。先週までは月刊らんちゅうの発刊で忙しく、何も出来ませんでしたので用事は全て今週にしましたので、毎日忙しくなってしまいました。それもちょっと贅沢なランチや食事です。14日は仕事関係の社長とランチでご馳走に…

忙しくて疲れがピーク

久し振りの更新ですが、ともかく疲れております。今日は月刊らんちゅうの発売日で午後7時に製本やで完成、受け取りに行きました。先月末からもう一つの月刊誌の制作と今回の制作、その間にも他の仕事も入っていますので、気が休まることが無く…今日で忙しい…

新米に新鮮野菜が…

9月23日に日記を書いてから忙しくて忙しくて…まあ野暮用ばかりなんですが…大したことはしていません。そう思っていたらすでに10月になっています。早いものですね、今年もあと丸3か月ですよ。仕事もそうですが、実は先日昨年亡くなった女房の母親が亡くな…