依然として体調不良

依然として体調不良です。18日に調子を崩してすでに11日間、昨日「これだけ飲めば治ります」と言ってもらった抗生物質のきつい薬も無くなりましたので、昨日再び診察を受けに…さらに4日分貰ってきました。2時間ほど寝たら息苦しくて目が覚める辛さや、鼻詰まりやのどの痛みはなくなりましたが、まだ咳が酷くつらいです。何とか眠れるようにはなりましたが、今回は珍しく熱は全くでなかったので助かりましたが、咳で咽るのはしんどいですね。なかなか治らないのは歳のせいですかね。それでも1日発行の月刊誌の締め切りに原稿だけは間に合わせました。予定がたくさんあり、すでにキャンセルをお願いしたものもあり、今週どのようにこなすかが大変です。今突然大きな雨音が聞こえ始めました。今日はこれ位にしておきます。