思わぬお客様が

今朝目が覚めて一番にしたことは、昨日痛めた腰の調子の確認でしたが、少し動かせても昨日のような激痛はなく、ゆっくりと起き上がれば多少の痛み程度で安心しました。今日はなるべく無理をしないような姿勢を意識して過ごしましたが、やはり思わず忘れてしまい「痛い!」と声を上げることもありました。朝から秋晴れで気持ちがいい空気です。
そんな午前10時前、突然知らない方から電話、関西の方で「コキンが欲しいです、今近くまで来ました」にはビックリ!ノーコンタクトですから一瞬迷いましたが、1時間半後にとお受けしましたが、世の中狭いもので、お名前を聞いたら珍しいお名前、私が京都の幼稚園の大昔の頃、毎朝一緒にお手てて繋いで行った女の子と同じ名前、それを話しますと何とつながりがあり、それから京都の話題に花が咲きました。私よりも2つ下の方で奥様も全部話が通じますので嬉しいばかり、いや本当に不思議なご縁が出来ました。コキンを1ペアーお持ち帰りになりましたが、次回はブルーをとのことでした。