ホームページのアクセスが3桁に!

午前中の雨も午後からはようやく上がり、何とか昼からはらんちゅうや小鳥のことが出来ました。今日は昨日予定していて雨のために出来なかった今年一番の出来稚魚の選別をしました。4月10日の子で現在小指程度の大きさです。いつもはハネた魚はそのまま処分するのですが、今回は幾らハネたといってもまずまずの魚で、更に様子を見るために残していますので、本線の池に22匹、二軍に23匹おり、普通ならこれで終わりですが、さらに32匹も残っています。おまけにこれも捨てるほど出ないとプラ池にも30匹ほど残っております。明日姫路のお客さんが来ますので、持って帰って貰おうと思って残しています。まだ色が替わりませんが替わったら色でかなり減るでしょうが、今の所はなかなかの出来です。選別の残りを渡した広島の弟子が先程電話して来ましたが、やはり出来がいいようでまだ100匹以上残っているとのことです。楽しみになってきました。
昨日からオークションに出品したコキンのことで次々と質問が入り、今日は忙しい一日でした。更に私には関係ない他の方の出品のコキン鳥の質問まで来ますので大変です。おかげさまで入札も順調ですが、それよりも驚いたのがホームページの検索数が今までの最高122件も出ました。私のような業者でない個人のホームページが100件以上見ていただけることは少なく嬉しい限りです。おまけにホームページ内にある今日の日記も100件のアクセスを突破!これまた驚いております。質問の多くがスプリットに関してですので、オークションの説明かこの日記でお答えしなければと思っております。
九州は大雨とか、自然災害はもう勘弁して欲しいものです。