中華・寿司・トンカツ

ようやく涼しくなってきました。このまま秋へ一直線とは行かないでしょうが、今日のような気温だとホント過ごし易く感じます。ただ小雨ですが降ったり止んだりしますので、外のことが思うように出来ないのは困りものです。
子供が戻ってきて3日、家庭教師のはしごで私はマネージャー兼運転手で走っていますが、勿論私は無報酬です。まあ、子供が小使いを稼いで帰ればいいですが、結構忙しい毎日です。夕食は先日書いたように中華・寿司・そして今日はトンカツでした。子供は王将の餃子を食べたいようですが、午後8時から家庭教師がありますので、食べるわけにはいきません。子供は1週間の予定ですので、このローテーションはもう一度あるでしょう。今日は午後から女房の病院へ行きましたが、体重が35キロではリハビリどころではありません。美味しいメロンパンを持っていきましたら「美味しい」といって何とか1個食べましたので安心しました。ともかく今は食べて少し肉をつけなければなりません。食べることが最高の薬だと思います。
サザナミインコのDNA鑑定を出しました。今回はコバルト1羽、ルチノー1羽、そしてクリーム・イノ3羽の5羽です。実際調べたい鳥はまだまだいますが、費用を考えると分かり難い子だけにしています。これで秋の繁殖シーズンは自信を持ってペアー組が出来ます。