オークション最後の出品です。

今日は少し暖かく感じましたが、やはり日が暮れると寒くなってきました。今日は朝から私の明日の手術の準備などでバタバタし、明日から少し女房の見舞いにいけないので、車を飛ばして行って来ました。
昨日オークションが終了することで最後の出品をしました。小鳥の夢工房でアキクサインコと人気を二分するジャンボのダブルファクター、そしてコキン鳥などですが、出品と同時にかなりの入札やお問い合わせに驚いております。本当はコキンだけでなく日の丸や南洋青紅鳥も出したかったのですが、これだけ寒くなりますと発送できませんので、今回は残念ですが出すことが出来ませんでした。出品のコキン鳥は飲み水が凍った時も乗り越しておりますので大丈夫と思い出品しました。
明日の手術ですが、脇と肩甲骨の間に数年前から脂肪の塊が出来たのですが、女房の入院などで気にしていなかったのですが、最近少し大きくなって気になり、受診すると脂肪種の診断でした。痛くもかゆくも無いのですが、5㌢以上大きくなると腫瘍が悪性の場合があるとのことで思い切って除去することにしました。MRIの撮影では表面よりも中に握りこぶしほどの腫瘍が出来ているとのことで、癌の可能性は低いものの結構大変な手術のようです。15センチも切って取り出すようで多分麻酔が覚めたあと一晩痛みにうなされるようですが、これも仕方がありません。15㌢も切るのはやはり少し怖い気がします。その後乳がんの方が胸から血を流す管をつけていますが、私も取り除いたあとにチューブを入れて血を出すようで、暫くは自由が利かないようです。
一応他誌の原稿などは仕上げて送りましたので安心ですが、直ぐに我が社の月刊誌の締め切りが来ますので、年末までには治さなければ…と思っています。小心者ですので明日の痛みを想像すると嫌になりますが、仕方が無いので頑張ってきます。手術の状況によって日記が飛ぶかも知れませんので、宜しくお願いします。