今日も腹立つ迷惑メールが

今日も朝から不愉快な一日です。昨日書いた例の迷惑メールですが、今日はなんと立続けにに入り、入る度にイライラしています。酷いときには1時間に4回も入って来ました。もう着信拒否リストに入れても次々入ってきますので、入れば即削除で消していますが、勝手に人の携帯にメールを送られること自体が不愉快です。電話の会社で聞けば相手がPCから送っているようで、PCからのメールを全て拒否することが出来るそうなので、たちまちそれのやり方を聞きに行こうと思っています。ホンマ腹が立ちます。
ハウスの作業がドンドン進んでおります。今日は全てのものを片付け、ようやく土の作業に入れました。平らにしていくのは思ったよりも難しいですが、スコップで土をすくっては撒いての繰り返しで、ほぼ全体の感じが出来てきました。完全に整地できましたら化粧用の山土はありますので、ともかく基礎をしっかり固めようと思っています。お陰で今夜は腰が痛いですね、なれないことをすると直ぐにこれですから駄目ですね。
考えてみましたら今日の食生活はいいのか悪いのか分かりません。昼は尾道ラーメン、夜は総菜屋で売っていた広島風お好み焼きのそば入りで、炭水化物だけの食事です。しかしこれでは…と思い、カイワレをハムに巻いて食べました。どちらにしても野菜不足です。
昨日から仕事が詰まって真面目にやっています。24日が締め切りの他誌の原稿があり、先ず原稿用紙3枚を仕上げました。次は我が社の毎月1日発行のフリーペーパーも間もなく原稿の締め切りですので、ペースを上げ始めています。勿論らんちゅうや小鳥の用事の合間に頑張っていますので、なかなかペースが上がりませんが…