ブルーのコキン鳥

今日はいい天気でしたが風が強く又冷たく感じる風でした。明日の朝は気温8度のようですが、こんなに1週間以上毎日強風が吹くなんて記憶にありません。今朝やはり2羽目のルビノーの雛が巣立ちしていました。「今日は、始めまして」と手を差し出すと、やはりこの子も手に乗ってジッとしています。大人しくて綺麗です。今回巣立った2羽はとてもピンクが濃く出ています。巣箱の入り口には3羽目のルビノーが顔を出したり引っ込めたり…明日の朝には3羽のルビノーの雛が並ぶことでしょう。
さて、昨夜オークションにブルーのコキン鳥を出品しましたが、いきなりの高額入札があって驚きましたが、それより驚いたのはアクセス数!出品して丁度24時間でなんと500件を超えました。凄い件数で今まで色々と出品しましたが、1日で500件は初めてです。コキン鳥のブルーは珍しく、オークションにも滅多と出品されないので、多くの方が興味をもたれたようでこの件数になりましたが、多分落札日までに千件を超えると思います。楽しみです。
今日は夕方までにらんちゅうの2池を選別しました。う〜んまあまあだったでしょうか、少し目に付く魚も出始めました。中にはそろそろ色が変わり始めたのも数匹います。明日は時間があれば他のコキン鳥も撮影しようと思います。