3羽目のルビノーが巣立ち

今朝またまたピンク色が鮮やかなルビノー雛の数が増えていました。3羽目の巣立ちです。これまた綺麗で大人しく、お目目の赤さがまるでルビーのように透き通っていました。やはり手を出すと怖がりもせずに手の上でジッとしていました。どの子も大人しくバタつきもしませんので写真と撮っておくことにしました。まだ巣には2羽居るのですがあとはファローとローズですので、ルビノーだけで撮りたかったからです。簡単に撮らせてくれますので助かります。お母さんも入ってきたので仕方なく親子の写真となりました。ホームページの掲示板に掲載いたします。
昨日からコキン鳥の質問や直接のお話が次々とあり、本当に大変です。そんなときに限って今まで夢工房の鳥を育てていただいている方から質問や飼育状況、そして大きくなりました…と写真を送っていただき、返信にも大変です。でも本当に嬉しい悲鳴と言えるでしょう。ブルーコキンのアクセスは更に上がり続けています。本当に多くの方がご覧になっているのでしょう。明日・明後日はお休み、特に遠方からのお客さんはいませんので、マイペースで小鳥とらんちゅうのことをやろうと思います。