忙しい一日でした。

女房の入院のために朝9時前に出て倉敷の病院へ行きました。一昨年は1年間入院していた病院なので勝手知ったるですので、何の不安も無かったのですが、昨日から38度の熱が出ており、明日その原因を調べますが熱が下がらなければ、木曜日の手術は延期になるようで当初予定の10日間は早くも延長の感じが出てきました。病室に入ったら私は何にも出来ませんので帰りましたが、今回は手術よりも熱の方が気になります。なんとも無ければいいのですが…
昼過ぎに帰ってらんちゅうにエサをやり、それから仕事もしましたので、なんだか気分的にも忙しく感じる一日でした。そんな調子で今日は殆ど鳥に関しては何もありません。
明日は晴れるようですが、これが最後の晴れ間でその後はどうやら梅雨に入るようです。