アクセス2万件突破!

気が付けばこの日記のアクセスが2万件を突破しました。いつもご覧頂いて有難う御座います。いつも大した内容は書いてないのですが、それなりの反響を頂いており、頑張って書かなければ…と思っております。
さて、先程まで参議院選挙の開票速報を見ていましたが、なるようにしてなった結果が出たように思います。菅さんの1時間遅れの会見を見ても、やはり総理大臣の器ではないことが感じられ、この人はあくまでも野党で攻撃する人であると思いました。「菅さんではアカン」と言ったところでしょうか。驚いたのが全く新党が活躍できなかった事、みんなの党以外は0、これは意外でしたが反与党の受け皿になれなかったということでしょうか。
最も参議院なんて本当に必要なのか問われるとき、内容はお粗末そのもので、良く見れば昨年の衆議院選挙での落選組の片山さつき佐藤かおりなどが沢山当選、議員になれるならなりふり構わずなんでもあり、おまけに訳の分からんスポーツ選手やお色気タレントまで…これなら一線から離れた落ち目の集まりではないでしょうかね。
今日はまだ書きたいことがあるのですが、時計は午前1時を回っていますので、このへにしておきましょう。既に12日、今日は女房の手術があります。何度かいろんな手術をしていますが、やはり前夜は色々考えてしまいます。まあ、一流の病院で一流のお医者さんですから大丈夫と思います。それよりも術後丸3日間は点滴だけで絶食であり、水も飲めないことの方が大変で可愛そうです。