朝から汗だく

今日も35度を超えて猛暑日、もう35度が当たり前になってしまったようです。私らの子供の頃は30度を越えれば暑いと思ったのですが、今では30度なら涼しいと感じてしまいます。
私の月刊誌の「あとがき」でも書いたのですが、お陰?で街には薄着の女性がワンサカ、特に最近の女性の大胆な胸の出し方は何なんでしょうか?いまやすれ違うだけで谷間がバッチリと…ホンマ若い娘があんな格好で良いのでしょうか?ハイ!勿論イイのです!でも若い子ならまだしも最近はおばさんもかなり大胆に…ただしシミが出たり谷間が緩んで型崩れしたものはいくら私でもお断りです。ハイ!
コキン鳥が活発です。またまたブルーが産み始めたようですので困ったことに…続けられては仮母はおりません。昨日繁殖所からもう1ペアー十姉妹を持ってきました。直ぐに巣に入りましたので、仮母の準備は完了です。イエローは完全に産んで自育を始めています。他のペアーも巣引きに入り始めており、コキンは大賑わいになりそうです。おまけに雑居のコキンノーマルオス4羽もそろそろ出さなければならなくなりました。綺麗に色が替わり赤顔2羽とオレンジ顔2羽です。ブルーが次々生み始めると出すことも仕方ありません。写真と撮って久し振りにオークションへと考えています。明日も暑そうです。