久し振りのオークション

秋晴れが続いており気持ちのいい毎日です。久し振りにカナリアをオークションへ出品、昨日落札となりましたが、おかげさまで多くの方に入札頂き有難い限りです。今日も直ぐに次の2ペアーを出品しましたが、早くも多くの入札を頂き感謝です。不景気なのか殆ど入札がない状態ですが小鳥の夢工房の鳥だけは、必ず多くの入札があり本当に有難いことです。
昨日から女房が試験外泊で帰っていましたが、今日の夕方病院へ送っていきました。本人はこのまま家にいたい…といっていましたが1泊した感じではまだ一人で立つのがやっとと言った感じで、まだまだ日常の生活は無理なようです。しかし手を添えてやると少しづつ歩けますので暫くリハビリを頑張れば何とか元気になると思います。
サザナミの雛のことを書きましたが、2つ目の頭が見えました。どうやら予定通り2羽目の雛が孵化したようです。この調子ならまだ卵がありますので期待できます。2ペアーとも3羽づつでも育ったら最高なんですが。