アクセスが3万件を超えました。

先日からなんだかんだでバタバタしていましたので気が付きませんでしたが、小鳥の夢工房のアクセス数が3万件を突破していました。沢山見ていただいて有難う御座います。個人のそれも小鳥に限定したホームページですので3万件とは凄い数です。おまけにこの日記もそれほど長くはありませんが、既に2万8千以上ですので間もなく3万件です。いや凄いですね、読んでいただいて有難う御座います。
随分と寒くなってきました。早くコキンのハウスにビニールを張らなければと思っていますが、今日はらんちゅうのことが先でしたので、明日になってしまいました。今夜から更に冷え込むとのことで気になりますが…
十姉妹が抱いているコキンブルーの雛ですが、1ペアーは5羽巣に居ましたがいつの間にか全部自分たちの子で、白黒の斑ばかりで十姉妹の雛でした。「お前らブルーの卵はどうなったんか」と文句を言っても仕方がありません。ところがもう1ペアーの巣を見ましたらブルーの子が2羽、口にはしっかりと真珠が出ていました。ノーマルとブルーメスの子ですので何とかブルーが…
先日今人気の日の丸鳥を手に入れました。既にオスが巣を齧っているので、意外と早く巣引きができるかもしれませんので楽しみです。これから少し日の丸鳥に関しての勉強をしなくてはなりません。やはり繁殖を成功させたい鳥の一つです。