疲れました!

昨日は日記を書く元気も無く寝てしまいました。女房を何とか正月だけでも我家で過ごさせてやりたい…と31日につれて戻り昨日の午前中に再び病院へ送りましたが、部屋に入って今年の入院生活を始めたのを確認してから、車で福山へと向いましたが、何事も無く2泊3日が送ることが出来たことと、正月準備の等もあって疲れが一気に出てしまいました。お陰で元日にも痛みに耐え切れず、直ぐに病院へ逆戻りすることは無く一安心、本人も喜んでおりました。まだ5日に京都へ戻る息子がいますので、食事の準備はありますが、もう本人が適当に食べますのでその点は楽です。子供も既に大人でつい先日までは友達と会うのには昼で、ジュースとおやつを買って行きましたが、今は仲間と居酒屋で一杯です。今夜も一緒に勉強した塾仲間と午後から会い、7時から居酒屋で一杯やると出て行きました。自分が年を取るわけですね。
今日は少し暖かで小鳥たちも元気に囀っております。また小鳥の仲間からは年賀状やメールを頂き、メールの返信などで忙しい一日でした。先ほどふと気がつきましたが、ホームページよりもかなり遅れてスタートしたこの日記のアクセス回数が間もなく、ホームページの回数を抜こうとしています。どちらも3万2千台でこの調子ならあと4〜5日で抜きそうです。毎日70のアクセスがあるようで、結構多くの方に読んで頂いているのに驚きです。頑張らねば…午前中に久し振りにコキンの師匠の所へ見に行きましたが、コキンより日の丸鳥に熱が入っており、パイドがかなり増えていました。またコキンの雛も数取れているようです。最も15度のエアコンが入った部屋での飼育ですし、50ペアー近い十姉妹の仮母が活躍しています。反面我家は氷が凍っている状態ですので、簡単には産んでくれません。私はマイペースで春から頑張ろうと思います。