多くの方からお問い合わせが…

天気予報の通り朝からの雨、それも結構雨足が強く庭に出るち傘を差していても濡れてしまい、らんちゅうや小鳥にエサをやり終えるとビッショリで直ぐに着替えをするほどでした。今はようやく霧雨になっており、明日は何とか曇り程度で過ごせるのではないでしょうか?
今日は本当に忙しかったです。午前中は会社にお客さんが来られ珍しく真面目に仕事をしましてが、予定外の方も来られましたので…昼からは昨日のコキンの取引ナビが入りましたが、それだけではなく初めて夢工房を見られた方から、直接のメールが結構入りましたのでその対応に忙しくしましたが、私は必ず返信しますので疲れました。更に今日はセキセイの落札もあり、なんだか昼からは丸半日PCと向かい合っていたようです。おかげさまで皆様に高い評価を頂いており、嬉しい気持ちと感謝で一杯です。中には北海道の方からもメールが来て、私の鳥が欲しい…とのこと、送れるものなら是非私の鳥を飼っていただきたいもので、今から発送の可能性を調べたいと思っておりますが、この日記をご覧下さっている方の中で、何かご存知の方がおられましたら、アドバイスを頂ければ…と思っています。
今日は雨で鬱陶しい一日でしたが、そんなの関係ない!とばかりにサザナミのクリーム・イノとルチノーのペアーの雛がまだ早いのに一斉に3羽が巣立ちしました。3羽とも可愛くて綺麗なクリーム・イノです。一瞬ひよこが居るような感覚になってしまう可愛さです。サザナミも結構増えましたので、そろそろお譲りしても…と考え始めました。