嬉しいお便りが…

皆さんお盆休みに入ったのか、街の様子が変わり家族連れや子供たちの姿が多く見かけるようになりました。外食へ行ってもいつもより賑わっており、3世代が楽しそうに食事をしています。街には若者たちのグループが沢山…皆楽しそうです。この時期には一人で外食する私にとってはとても嫌な時で、同じお金を払うのにカウンターの隅っこに座らされて、なかなか来ない注文を待つことになります。
暑さからか小鳥が落ちたりして嫌なことが多い中、今日は嬉しい便りが来ました。先日アキクサのルビノーの中雛を繁殖担当の者が大阪まで届けに行ったことを書きましたが、その方から担当者宛にこんなメールが来ました。

「連れて来て頂いたルビノーは食欲もあり 体重も増え・ 放してやると自由に飛んで肩に止まりにきたり 娘達の夏休みの宿題の邪魔をして、プリントをかじったりしてます(笑)
先にいた ローズ二羽ともお互いに羽繕いをしたり 寄り添ったりして 仲良くしていて 何の問題もなく過ごしています。田中さんに育てて頂いて夢工房さんのルビノーをお譲りして頂いて ホントに良かったです・ありがとうございました」

嬉しいですね、こんなお便りは…頑張って繁殖しお譲りした甲斐があります。良かったです。我が社も明日から休みにしました。でもこの週末はなんだかんだでとても忙しいです。夏バテも吹き飛ばして頑張りますよ!