涼しくなりました。

急に涼しくなりました。先ほど午後11時に病院から帰ってきました。女房の状態が急変していますので、今日で3日続けて殆ど病院に居ます。何とかどうやら最悪の状態はやや脱したようですが、精神状態も安定するまではどうしても付き添いもいりますので、今日も午後9時前に眠ったのを確認してから帰ってきました。私も疲れ気味ですが仕方がありません。私もとても眠いですね。そんな状況ですので毎日日記は書けないかもしれませんので…
らんちゅうも最後の追い込みに入って来ましたが、こんな状態で思うように出来ませんので残念ですが仕方がありません。でもいい魚が目に付き始めました。これは全国用と思いますが、まだ小さいので最後の追い込みです。