今日も往復3時間です。

先ほど病院から帰ってきました。毎日病院への往復3時間はやはり疲れましたが、帰ってからもやることが沢山ありますので直ぐに休むわけには行きません。ただ、少しづつ頭が回復しているのが分かりますので、せめてもの救いとなっています。でも少しのことで泣き続けますので困ったもの、おまけに痛い痛いは一向に減らず何ともしようがありません。今日は午前中兵庫県からのらんちゅうのお客さんが来られて、少しの時間らんちゅう談義に花を咲かせました。ご飯を食べてコーヒーを飲んでの時間も今の私にとっては、少しでも女房のことが忘れることが出来た時間と成りました。
病院へ着いてからは大変、車椅子に乗せてウロウロ気分転換で2時間、夕食を食べてからまたウロウロ、午後8時過ぎに寝るまで汗だくでした。寝たのを確認してから車で福山への帰路に着きましたが、何とも言えない心の穴を感じて何度もため息が出ていました。でも仕方ないこと!と言い聞かせて気を取り直しています。明日もう一日夜についたら20日は交代してくれる方がおられますのでヤレヤレです。やはり休養も必要です。
パソコンのメールにビッグのキャリーオーバーが60数億円で、6億円のチャンス!との知らせが入っていました。内容も意味も全く分からず、6億円がもらえたかのような気分でコンビニで3枚購入してしまいました。ホンマ単純ですね、ところが買ったものの、何時が発表でどうなれば当たっているのか全く分かりません。要は何を当てるものなんですかね?抽選番号も見当たらないので…
またまた台風がこちらへ向ってくる気配です。