MRIもやりました

昼間の暖かさとは一転して、強い風が吹き抜けており冬到来の気配です。明日からグ〜ンと寒くなりそうですが、このまま冬へ一直線となるのでしょうか?昨日の日記で今日病院で検査と書いたものですから、心配のメールを頂きまして有難う御座います。いらないご心配をおかけしまして申し訳ありません。本当に大したことではないのです。ただ念のためにと言う検査です。今日は10時に診察を受けまして、出来ればMRIを撮りたいとのことで午後も病院へ出かけました。MRIはしんどいですね、約45分間ベットに寝て同じ姿勢で動かず、狭いトンネルにスッポリと入り、途中で造影剤を注射で入れて…結構きつかったですね、先生から明日の午前10時に予約を入れるようにとのことで、また明日行ってきます。結果が出ているでしょうが、大したことはないので心配していません。
一日2回病院へ行くと気分的にも疲れが出てしまいます。夜は食欲もなく「まあいいや」と思いましたが、昨日頂いたリンゴがありましたので食べましたが、美味しいこと美味しいこと!芯の周りには蜜がたっぷり入っていて、上品な甘さと瑞々しさは、スーパーで市販されているものとは全く違います。本当に美味しかったです。Oさん有難う御座いました。
暖かい昼間にはらんちゅうの水替えもしました。多分これが今年最後の水替えと思います。これで一年が終わりホットしますが、春まですることがなくなるので寂しい気もします。