男はバカですね、

予報通り寒くなってきました。先ほど庭へ出ましたら強い風ではないものの、身体に当たれば結構冷たく感じ、やはり冬の風だなと言う感じです。朝の雨は昼過ぎには上がり、一日中曇り空でしたが、何とか夕方には薄日が差して天気の回復が見られました。
テレビのニュースでは柔道の内柴選手の準強姦のことばかり、バカですね、たった1回の気持ち良い目をするのに人生を掛けてしまうなんて…寝技は上手いのでしょうが、押さえ込みながらパンツ脱がしたらルール違反でしょうが、人を殺しても名前が出ないこともあるのに、少しのチカンでも公表されるのが日本ですから、まして有名人となればなおさらです。彼の人生は終わってしまうのでしょうが、ホント勿体無いと思うばかりです。
でもこれはどんな男にも当てはまること、男はバカですね、どんな男でも下半身の人格は別ですからね、ただ理性で押さえるだけです。考えればたった1発の…いや1発とはお下品でした、1回の性欲のために理性が抑えられず人生まで破壊するのですからね。県民栄誉賞も取り消しが決まりましたが、もう一度再起して切れ味の良い1本!を決めていただきたいと思います。
ご馳走が続きます。明日は何時ものYさんと男子会です。またまたご馳走を呼ばれるのです。明日は焼肉かイタリアンのバイキングか、それとも…さて何をご馳走になることにしましょうか、明日まで悩みそうです。
今夜は昨日作ったおでんの残り物で済ませます。昨日は帰りに知り合いの畑で立派な大根を貰いましたので、あっさりと大根を煮て食べようと思いましたので、おでん出汁で味をつけましたが、同じならとタケノコやジャガイモ、卵にニンジンや厚揚げもどんどん入れましたら大きな鍋に一杯、結局作りすぎました。でも味は良かったので、美味しく頂きましたが少々食べても減りません。更に味が染みて美味しくなっていますので、今夜や二晩続いてのおでんです。