突然携帯に迷惑メールが

全国的にこの冬一番の冷え込みのようですが、確かに寒いくなっており、先ほど庭に出ましたら震え上がる感じがしました。まあ12月なのでこんなものでしょうがやはり寒いのは嫌ですね。この4〜5日は嫌なメールで不愉快な毎日です。「人妻の悶えが…」とか「不倫妻のなになに」とかのタイトルのメイルが突然入り始めました。突然明け方の4時にまで入るものですから目が覚めてしまいます。ホント不愉快極まりないです。
でも不思議でなりません。この10年以上こんなメールは一度も入ったことはありませんが、何故今頃こんなメールが…私のはAUですが、なんかAUから情報が漏れているのでしょうかね。着信拒否にしたいのですが、やり方がわかりませんのでどうすることも出来ません。本当に不愉快ですね、私はスケベおじさんですが、余りこんなことには興味がありませんので迷惑です。どなたか解決法をご存知の方がおられましたら教えてください。
今日の男子会は倉敷の「ダブラ」と言うイタリアン系の菜園ビッフェでバイキングです。食べた量は何時もと同じですが、今日は苦しくて苦しくて夜の食事が要らないほどでした。考えましたらデザートを食べ過ぎた感じです。やはり貧乏根性は直りませんね。プリン・蜜豆・ゼリー・プチケーキを食べた後、おぜんざいが旨かったのでお代わりしたのが余計、更に仕上げにと何時ものシャーベットを4種類、「ヤレヤレもう要らない」と言って横を見れば新しくソフトクリームの機械が…バカですね、これも食べてしまいました。お腹も減らないし甘いものも暫く要りません。
明日からは依頼されている原稿が正月休みで早くなるため、年内に1月10日号まで3回分を書かなくてはなりません。おまけに来週の手術で仕事がストップするかもしれませんので、明日も仕事モードで頑張ろうと思います。