血液検査などの結果が

なんなのでしょうかこの寒さは!明日の福山市の最低気温はマイナス5度ですって、考えられません。と言う事は我家はマイナス7度になるということです、ここまで下がると小鳥たちが心配になってきますが、外に居る鳥たちですのでどうしようもありません。私の鳥がいくら寒さに強いと言ってもここまで冷え込めばどうなるのか見当もつきませんが、あとは鳥たちの生命力を信じるしかありません。
今日も朝方はマイナス2度でしたが、天気は良くて青空が覗いていましたが気温は上がらず今日の最高気温は1度でした。そして午後を過ぎた頃から突然空が暗くなり雪が舞い始めましたが、強風に煽られてまるで吹雪の状態です。道路はあっという間に白く染まってしまいましたが、量は大したことがなく積もることはありませんでした。そろそろ暖かな一日が欲しいものですが、今後はどのようになるのでしょうか?
昨日は病院で血液と尿の検査をやりました。私は余りその様な検査はしていませんので、沢山採られる血液が心配になりましたが、それよりも尿検査でコップを渡されてどうしていいのやら…意外と出ないもので三分の一程度でエンド、この程度でいいのかどうか分かりませんがともかく所定の位置に提出、足らないからといって水で薄めて出してはいけないでしょうから。足りなければまた何か言ってくるでしょう。この検査で最低の健康状態は分かると思います。糖尿等が分かればいいですがさてどんな結果になるのでしょうか?
私は年の割には健康状態がよく、全く持病というものはありません。当然常備薬もなくおまけに目も全く老眼もなくバリバリです。そろそろ身体もガタが来る頃ですので、今回の検査で何か出るのか少し心配ですが、まあなったらなったのことで…明日結果を聞きに言ってきます。