少し胸に違和感が…

ようやく春が来たと思っていましたら、また冬へ逆戻りです。先日までも寒さはありませんが暖かさを感じるようになっていましたので、寒さが意外と身に染みてしまいます。そんな気候のせいではないでしょうが、昨日から体調が思わしくありません。何か胸が苦しい様な圧迫されているような、少し息苦しいような感じです。このまま心筋梗塞にでもなるのかなという感じがしています。おまけにみぞおちの下が痛い感じがします。私は胃が痛くなったことなどありませんので、少しの痛みでも気になってしまいますが、胸と言い胃と言い気分が優れません。大したことは無いと思いますが、この2日間は今一元気がありません。
多分最近はいろんなことがありましたのでストレスも溜まっているので、そんなことが原因と思います。滅多と飲まない胃薬を昨日から飲みましたが、今日は少し痛みが無くなって来た様に思います。今まで健康そのものでしたが年とストレスには堪えるようになって来たのかもしれません。未だ胸の違和感が続くようなら病院へ行こうと思います。
今日は会社の事務員と税金の申告の書き込みをしていました。直接にはせず税理士さんにお願いしますが、一応のことはしておかなければなりませんので…儲かっていませんね、年々厳しくなっています、この程度を申告すれば税務署が同情して、払った以上に還付してくれ今後申告しなくていいと言ってくれればいいのですが、これが終わるまでは大変です。
アキクサのルビノーをペアー組していましたらメスが1羽足りません。沢山組めていますので余ったオスには独身でいて貰おうと思いましたら、なんとお宝が1羽おりました。2歳のルチノーのメスが雑居房で余っておりました。2歳になったので背中の黄色もとても綺麗で鮮やかになっており、今まで見落としておりました。既にお年頃ですので明日雑居房に入りオスとの仲を見てから分けようと思います。
明日の朝起きて胸の違和感が無ければ安心ですが、どちらにせよ疲れているようなので今日は少し早く寝ようと思います。