突然のパンチラに…

今朝は寒さがぶり返したものの、太陽の日差しは暖かく過ごし易い一日となりました。昨日はらんちゅうの仲間が来たりしますので、だんだんと気分はらんちゅうモードに入りつつありますが、小鳥たちもさえずりあって繁殖モードに入りつつあります。
そのらんちゅうですが間もなく産卵しそうなメスが何匹もおりますが、いささかショックなことが…昨年の鳥取の品評会で優等一席を獲った兄弟のオスは素晴らしい魚で、今年は全ての交配にこのオスを使う予定であわせてきましたが、昨日何気なく確認しましたら、なっなっなんと完全に腹が出始めており、メスであることが判明しました。昨年からオスと思い込んでおりまして、確認はしていませんでしたが、ここに来てメスとは参りました。急遽代わりのオスを探していますが、このオスに…いやいやメスに期待が大きかっただけに、なかなか納得できるオスが見当たりません。更に探して検討したいと思います。
今日は私は全く興味が無い?女性のパンチラのことで…昼食に中華料理店に入りました。すると私の席の真横にある座敷の方に、若いカップルが来ました。女性は23前後でミニスカートでブーツ姿、座敷に上がるときブーツを脱ぐのにく苦戦しており、時には足を高く上げて…私は見るのは嫌なので目を逸らしまして…白でした。まあ見せていただいて儲けたな…ところが今日のパンチラはこれでは終わらなかったのです。悪いものを見たと後悔?しましたが、次の瞬間過去に例を見ないとんでもない光景が展開されました。
ようやくブーツを抜いた女性は、立ち上がるのかと思えば、なんとそのままワンワンスタイルで座敷に上がって奥の席に向ったのです。想像してください。そうなんです、私の目の前にはパンツ丸出しの大きなお尻が…黒いストッキングに包まれた白いパンティーが。私も長い間生きてきましたがスカートの奥に白いものは何度も拝見いたしましたが、目の前の丸出しのパンティーお尻は初めてです。イヤイヤ私は嫌なので?目を逸らしましたが、余りにも大胆なのでパンティーの縫い目まで見てしまいました。あ〜見なけりゃ良かった。「そう言いながらしっかり見てるやないか?ですって?いや〜そのあの〜」。そこで初めて気が付きました、前から見たパンチラは白いものがY字ですが、後ろからのパンチラはパンツは生地が大きくてデカイ!と言うことでした。考えれば当たり前ですがホント初めて後ろ側のパンティーを見て気が付きました。ミニの女性は座敷でのワンワンスタイルは、スカートが腰に上がって丸出しになりますので要注意です。
昼から嫌なものを見てしまいましたので、その後はご機嫌で…イヤイヤ違います、不愉快な気持ちで一日を過ごしました。何だか知らない間に鼻歌が出て…あ〜嫌だいやだ!
話が随分と横道にそれてしまいました。真面目な私に戻そうと思いましたが、今日は書き過ぎていますので、次回にしたいと思います。