今週はご馳走三昧

只今帰ってまいりました、少し酔っていますがPCに向かい合っています。今日は午後4時になって派遣会社の社長から飲み会のお誘いがあり、お友達の歯科医の先生も誘ったとのことで7時からの合流となりました。今夜は市内の繁華街にある何時もの高級なすし屋さんです。私も珍しく酔いましたが、考えると食べる前に飲み始めてしまいましたのでなおさら回ったのだと思います。
前菜を食べて刺身の盛り合わせ・タケノコの天ぷら、アスパラの天ぷら、シャコの刺身、新玉ねぎのムース、そして握りは何時ものスナックへの出前です。世の中景気が良くなったのでしょうか、結構高級なお店ですが何処もお客で賑わっており、平日というのに満員状態!でした。
今週はご馳走三昧です。月曜日はカニの懐石料理、今夜は高級な寿司、明日は昼に久し振りの男子会で美味しいお肉を食べる予定です。最近腹が出てきたのでダイエットを考えていましたが、こんな状態では出来そうもありません。1週間で3度もご馳走はいけませんね、。
木・金曜日は忙しいです。と言うのは土日に九州からと兵庫県かららんちゅうのお客さんが来られますので、池の周りを綺麗にしなければいけません。大変ですが逆に誰かがお見えになるときは大掃除をしますのでいいことです。
明日は午後2池の選別ですがともかく根気が続かなくなってきましたので、ノンビリとやる予定です。