アキクサの3ペアーが交尾で…

桜が満開です。事務所の裏の公園も見事な桜が咲き乱れております。ただ風がきついので何時まで持つのか分かりませんが、散り始めの風ではありませんので、花はしっかりと咲いています。私の減塩生活ですが、勿論ついでにダイエットもしているのですが、なかなか思うようにはいきません。何だか最近はお呼ばれが多くなってご馳走を食べることが多い毎日です。
月曜日はお豆腐の豪華版、昨日は昼はフレンチのランチで夜は駄目と思いつつ誘われて居酒屋、今日はお客さんが見えて甲羅というカニ料理に…でもお刺身のお醤油なんかはほんのちょっと、天ぷらも天汁にちょっと、勿論赤出汁は一口と具だけ、勿論香の物は残しております。頑張っているでしょう。今になって思うのですが、本当に外食は味が濃いですね、最近少し薄味に慣れてきましたのでなおさら感じます。
今日は朝からアキクサノ3ペアーがご機嫌に交尾を致しまして我家は交尾の花盛りです。ルビノーペアーがウフンウフン♥の悩ましい声を上げています。見れば完全にオスが乗ってメスもしっかりと受けています。最後は結構オスが腰を激しくお振りになってジエンド、メスも「えかったわ」とうっとり、ところがその悩ましい声に刺激されたのか、下の段の若ペアーが「ジャ俺たちも」と突然乗っかってウッフンウッフン♡といかにも気持ちよさそう!これも結構激しく腰を振っています。メスも「アッハ〜ンいいわ♥」と際どいお声を。するとどうしたのか別のペアーも始めてしまいました。いかにも私にあてつけのように!今回は3ペアーともしっかりと腰を振り、クライマックスを迎えていましたのでいい感じです。朝から激しいウッフン♥を見せ付けられてしまいました。皆さんお盛んなことでいかにも「みてみ、羨ましいやろが、やれるもんならやってみな」てな感じでこちらを見て…「くそー〜でも羨ましい」とは本音が出て…
そろそろらんちゅうの産卵待ちですが今年はまだ生みません。何とか10日までには一腹は欲しいのですが。