アキクサの雛が4羽巣立ちしたけれど…

先ほど書いた日記がPCが上手く起動せず消えてしまいました。最近少し調子がおかしいので心配していたのですが、とうとう起こってしまい先ほどから頭にきております。折角頑張って書いたのですが…書いた内容で大切なことは、ルビノー親ペアーの雛が今朝2羽巣立ち、計4羽が巣立ちました。綺麗なピンクの子で可愛いものです。ところが目を擦ってしまいました。巣箱の中からズット4羽を見てきましたが、なんともう1羽居るんです。よく見ると1234〜5やはり5羽です。なんと5羽の雛が孵っていたのですね、驚きです。それも全部ルビノーです。こんなことは今まで初めてですね、半々でローズやファローが出るのですが完全ルビノーパーフェクトです。嬉しいですね、何時ものように巣立った雛を手に乗せて少し遊んでやりました。これで今年の親ペアーの繁殖は休ませようと思います。よく頑張ったですからご褒美です。
そのほかにも先ほどの消えた日記には色々と書いたのですが、今日はこれくらいにしておきます。朝が早いので眠いです。