退院しました

退院しました。腿の付け根の動脈に鉛筆が入るほどの穴を開け、そこからワイヤーを入れて心臓へ…そんな検査でした。検査後5時間出血があるため5時間全く動くことが出来ず、上を向いて寝ているだけ、これがきつかったです。予定していた治療や検査以外もしましたので、時間も掛かりましたが何とか無事に終り、今後のことを説明を受けて帰ってきました。らんちゅうも小鳥も家も無事でしたが僅かな日程でしたが何だか久し振りのことのようです。入院中は完全な減塩食、カロリーも厳しい食事、その間全く間食もしませんでしたので、何と体重も2・5キロも減っており、血圧も20以上下がっていました。頑張って減塩と食事制限で頑張ろうと思います。また傷口が痛く少し内出血して青じんでいますので、もう少し無理な動きはしないようにします。ご心配おかけしました。